ラッキー脱毛クリーム最新の記事

ダマスクローズ配合のハンドクリームで女子力アップ

手袋をしていてもスマホが触れるスマホ対応手袋には、冬の間お世話になりました。なかなか便利な代物です。ゲームやネットをしないから必要ないと思いきや、かかってきた電話に出たりメールを確かめたりするのには手袋をしたままだと不便だったもので。

 

暖かくなって手袋は必要なくなって、素手でスマホを触れる季節になりました。が、スマホの画面が反応しない時があるんですよね。最初は故障を疑いましたが、どうやら原因は自分の手にあると分かったときはショックでした。そういえば、スマホだけでなくお店にある画面タッチの機器の反応も鈍い時があるような気がします。知らぬ間に手の水分が抜けてカサカサになっていたようです。

 

ダマスクローズのハンドクリームで女子力アップしよう

 

カサカサな手をケアするには、やはりハンドクリームですよね。値段もピンキリで迷ってしまいます。ただ、潤いを早急に取り戻したいので、あまり安すぎるものはどうかと思います。どうせなら香りにもこだわりたい。そう思って探していたらダマスクローズが配合されたハンドクリームがありました。ローズが配合されているからか、イメージからなのか分かりませんが、ハンドクリームがピンク色で女子って感じです。今まで白やグリーンしか使ったことがなかったので、それだけで女子力アップしたような気がします。

ラッキー脱毛クリームについて


| | |